« いつものパターン | トップページ | 別れても好きな人 »

HYBRID W-ZERO3 内覧会に行ってきました

[Large画像☆Click注意]

R9039881 端末に対する感想は横に置いておくとして。
EM・ONEの内覧会の時とは違う雰囲気で、激しい違和感を覚えてしまいました。
病み上がりで人混みに入ったせいかもしれませんけど。

Microsoftのコッシーこと越川さんが、質疑応答時に凄く眠そうにしてらっしゃったのが、印象的でした。
もしかして、内覧会の準備を徹夜でなさったのかも。

|

« いつものパターン | トップページ | 別れても好きな人 »

コメント

目のクマが濃いので、眠そうに見えたのかもしれませんが、これが素顔なんです・・・。
QAはすべて、一言一句逃さずに聞いてましたよー。。(o^-^o)
恐縮ながら準備等はスタッフやメンバーに頼りっぱなしでしたので、彼らの方が寝不足であったはずです。


改めて、来場いただき有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: コッシー | 2009年12月22日 (火) 22:09

僻地へようこそ!
ご多忙なのに、わざわざコメントを、ありがとうございます。

内覧会ではお世話になりました☆
他キャリアのWM端末に(も?)期待しています!

って、マジレスしちゃったけど、騙りだったりして…(汗

投稿: くじら | 2009年12月23日 (水) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37954/32693802

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3 内覧会に行ってきました:

« いつものパターン | トップページ | 別れても好きな人 »